【Ameba救済】美しい人~please be mine 91

肩で息をしながら、少しずつ倒れ込む僕を。
そのまま押し倒して、僕の上に乗る。
一枚ずつ、服を脱いでいくあなたを、眩しく思いながら見つめていた。
上半身裸のあなたに、腕を伸ばし縋りつく。乳首に吸い付いて。
「・・・早、く」
さっき抜いてしまったから、すぐには硬くならないけど。
体の奥に種火みたいなものが、くすぶってる。
あなたはそれを分かってて僕を焦らす。胸を吸われ感じながらも。
僕を見つめ下着を脱がすよう促す。すでに硬く張り詰めてるあなたがうれしい。
あなたも僕を抱きたいと思ってくれてるんだ。

ベッドに腰かけたあなたの、足元に四つん這いで近づいて。
あなたはカメラを構える。鏡に映った僕のあられもない姿と。
あなたを咥える僕の上目遣いを、撮る。
シャッター音は僕に刺激をくれる。こっち見ろよ。言われるたび。
あなたを見上げて前後する。ニヤリと笑ってシャッターを切る。

放せ。言われるまま、あなたを口から出すと。
僕の足を大きく広げて、またカメラを構える。
あられもない姿を撮られて、すごく。
恥ずかしいけど、きっとユンホさんも興奮、してる。
「挿れ、て」
その腰を引き寄せると。
「・・・ああ」
言いながらも、カメラを離そうとしない。自分が僕の体に入っていく瞬間を。
何度も、シャッターを切ってる。





 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR