【Ameba救済】Peach!(シム×モモ/シムVer,閲覧注意) 100

女の子にこうしてやらしいことをするの、昔から好きだけど。
やっぱり一番大好きな女の子にやらしいことするほうが楽しいよね・・・!
下着の中で指を動かすと、モモ、しっかり感じてる。恥ずかしがってるのが、すんごくかわいい。
太ももにそれとなく俺のを押し付けると。
モモ、ビクッとしてる。・・・んもぅ、知ってるくせにぃ・・・。
「・・・触って」
甘えたつもりだけど、恥ずかしがり屋のモモはやっぱり、すぐには触ってくれない。
じゃ、これならどーだ!
「ん・・・!」
本当は、こうしたくないんだけど。俺のだけ入れたいけど。
しょうがない。モモが欲しがってくんないから。
「指より、こっちのほうがいいだろ?」
その華奢な手を引いて、俺のに触れさせる。
「・・・触って」
本当に触るだけで何もしないモモの手に、俺を握らせて。
口づけ、舌を絡ませる。

手に手を乗せて俺のを、しごかせて。
キスしながらどんどん高まってくモモが本当に愛しい。
唇が離れると、上気した頬をさらに染めて俺を見る。
「あの・・・、仕事・・・」
「大丈夫。まだ時間あるから」
紐パンの紐をほどいて、スカートをたくし上げる。あぁあああああ今日仕事休もっかなあ・・・。
「ねえ、乗ってみてよ、モモ」
驚くモモに、もんのすごい笑顔で、当たり前みたいに俺のを指差して。
もちろん、モモはそこを見ない。首をかしげてる。
「俺の上に跨って。モモが自分で、俺のを挿れて」
いいっすよね、これくらい。だって俺の嫁だもん。
旦那様へのご奉仕も立派な嫁の務めですよぉおおお・・・!




 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村



お久しぶりー! ふ、と言いそうなところをやめときましたエッヘン!
最近お友達ができてるみたいだけど変態度どっちが上かなあ・・・
仲良くなれそお・・・!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR