【Ameba救済】笑顔の期限 71

「経験ないわけじゃないんだよね?」
ユンホたんが激しくオスになってる姿を見たい。でも俺はそんなオスを抱きたい。
「そうです、けど・・・でも」
「相手が僕じゃイヤかな?」
「恥ずかしい・・・だけ、です。どんな顔、してたら・・・」
感じてる顔してくれるのが一番うれしんだけどなあ・・・。
そんなこと言ったらますます変態だと思われるよなあ・・・。
でもさあ、エッチの時ってやっぱり相手が気持ちいと思ってくれてるのが一番うれしいよね。
ベタベタいちゃいちゃしたらうふふって笑いあえるのが最高だよね。
「恥ずかしいなら目をつぶって。その間にいっぱい触らせてもらうから」
「でも・・・それも恥ずかしいな・・・」

つぶやいてユンホたんは俺に背を向ける。
ああん寂しい・・・なんていうわけねーじゃねーすか・・・!
なんっって素晴らしい体勢・・・! これ「後ろから前から」で言うところの後ろからの構図ですよね。
無防備な丸い背中を俺に見せていいのかいユンホたん・・・。
脇の下とシーツの隙間から左手を潜り込ませ。
右手で軽くおっぱいに触れる。もぞもぞするユンホたんが可愛い。
後ろからぴったり抱きついて、ガッツリやるとヤバいからそれとなく腰を押し付けて、背中から回し込んだ腕でユンホたんの胸を揉む。
「チャンミン・・・さ・・・んっ」
明らかに感じてる声の。
「・・・どうしたの?」
耳元に唇を寄せ、息を吹きかけながら問いかける。
ビクビク体を震わせるユンホたん。性感帯多いのね感じやすい子なのねブラボー・・・!
小さな尖りにツンツン触れながら、耳を甘噛みすると。
はぁぅんっ、とギュッと竦めた体をゾワゾワ悶えさせて甘い声を出す。
「そんなに・・・感じる?」
聞けば、ユンホたんは観念したようにうなずく。・・・ぃよっし!!!


 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村


 


やっべ!


冗談のつもりがマジで100話コースやっべ!


 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

シム許す!200でも300でも行ったれ!

ゴーゴー!!!!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR