今後について・・・

本格的にこっちを開く気がなくなってきてしまって^^;
自分でも正直困っております。
話は相変わらず書いてはいるのですが分家(アメブロ)ばかり。
あっちのほうがなんだかんだ使いやすいのです。

とはいえあっちは規制が厳しいので
毎度エロネタばかり書きたがる私としては非常に厳しく
避難場所は用意しておかなければならないため
あちら1本で行くわけにもいかないという事情で
こっちも閉鎖に至らないわけですが。

ほぼ閉鎖してるようなもんですよね
お話自体を書いていないので
こっちへ来られる方も今はほぼいないと思われますので
あんまり続き書かなくてもいいかなって感じではありますが^^;
どんなもんでしょうか。

話を読みやすく残すという意味ではFC2小説にもっていくのが
ベストなんだけどそれも手間なんですよねー
過去作品ってみたいようで見たくない。
できればメモ帳保存とかにして自分で読めるように残して
ネット上のは消してもいいとさえ思っております。
そんな感じで移し終えたら消していきたいんだけど
それもまたたいへんなんですよね、量が膨大過ぎて。

ツイッターアカウントも前のやつは消したいんだけど
即興小説トレーニングで使ってたアカウントだから
お話自体が消えてしまうかなと思って消せないだけで
こういうところから整理していこうかな・・・
この話だけでも移動しようか。

などなど、考えることはあるんだけど
なんせ行動が伴わないもので
できることなら少しずつ整理していけたらなと思います
あちこちサイトを作りたがる癖も直そう・・・
でも新しく始めたい気持ちもあるんだなーこれが ←飽きっぽい
そもそも私は再始動の頃まだトンペンでいられるんだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>てるるさま

ありがとうございますー!
いろいろ整理するかもしれません
お話はできる限り最後まで書きたいしアデューとかはもうちょっとだしねw
書くつもりではいます。

ただいま古いツイッターアカウントを消すべく
連携サービスで書いていたお話を移行中・・・
こうして少しずつ整理できたらいいなと思ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みいにゃさま、ありがとうございます

確かに今はもうだいぶ無理かなと思ってます、自分でも。
とりあえずお話は消さない方向で行きますが
完結できるかも不明・・・
アメブロが書きやすいのでそっちで書くかもしれません。

Re: タイトルなし

ALLANさま、ありがとうございます

残す方向で考えております・・・!

Re: きおさーん!

麦さん、ありがとうございます

ちゃんと残しときますねええ!

Re: 困るぅ~~(><)

ままLinさま、ありがとうございます

残しておきますね・・・!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR