【ゆのみん企画:浴衣】セミの声 04

なんか、いいね。・・・なにが?
浴衣。色っぽい。・・・そう?
このまま、しよっか。・・・え。しちゃお? ・・・ん。

蚊帳の中、月明かりと、小さなランプの明かり、それだけの暗がりで。
はだけさせた浴衣の裾から、あなたのを、探り当てて。
口付ける。ねえ、好きだから、もっと。
いっぱい、音を立てて。虫の鳴き声に、負けないくらい。

あぁ。あなたの吐息。もっともっと、恥ずかしくなるくらい、しゃぶってあげる。
いいね、この浴衣の生地。なんか、ざらざらしてさ。
あなたの太もものなめらかさと、この生地の、ざらつき。
いろいろさ、感じるよ。
あなたを好きだってもっと感じさせてあげてもいい?
そうしたらあなたはもっと僕を感じさせてくれるよね?
一生懸命、あなたを、感じさせたら。

離して。入れて、あげる。あなたは僕を布団に、寝かせて。
ゆっくりが、いい? 早くが、いい?
静かだから、ゆっくりのほうが、いいかな。
そっと帯を、解く。あなたの体が、あらわに、なる。
肩から袖を抜いて、その、美しい、体に。
引き寄せられて。

抱き合って、向かい合わせ。チャンミンのも、脱がせてあげる。
僕のなで肩はすんなりとその生地を落として。
きれいだ。月の光で、よく、見える。
あなたの、膝の上で。
そこまでしか、脱いじゃダメ。なん・・・で?
そのほうが、チャンミンやらしいから。

腰に巻きついたままの、帯。そこだけ、浴衣が重なって。
あとは、上も、下も、はだけられたまま。
ユノに突き上げられて、動く。

繋がれたまま、押し倒されて、布団が、ぐちゃぐちゃになるくらい。
繰り返し、何度も。あなたが、深く入り込んで。
昼間の、油蝉。夕暮れの、日暮。そんな、声が。
代わる代わる、僕の中で蘇る。

熱い、夜の帳。
まだ、続いてるみたい。太陽の下。
あなたと、いっぱい遊んだ昼間、あの熱を、そのままに。
月の下。汗から、すべてを混濁させる。

何度でも。
昇りつめるよ。
ああ・・・愛してる。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR