【Ameba救済】笑顔の期限 105

これがもし家の風呂場でも俺は興奮しまくりだけど。
初めての場所でしかも仕事できてるホテルのユニットバス。
カーテンで仕切られて熱気がこもる狭いスペース。あんまり声を出しちゃいけないのに。
こんな場所だし、漏れた声だけでも十分響く。・・・興奮倍増・・・!
白く滑らかな尻の肉をつかんで。
可能な限り奥まで挿れる。イイところに当たると、ユンホたんが。
それはそれは甘い声で啼く。

「ここ? ・・・ユノ」
「あぁっ・・・、ん・・・」
同じところを、緩く、何度も突く。
片手で腰を、片手でそれを、掴んで。
「気持ちいい? ・・・ねえ」
耳元で囁くと、ユンホたんは恥ずかしそうに身を捩りながら「はい」と、声を震わせる。
あぁあああああかわいぃいいい・・・!
俺ってなんて奴だ。こんな場所で、しかも従業員であるユンホたんに。
イケナイことをしてしまうなんてぇえええ・・・!

後ろからうりうり攻めて、いつもよりもうちょっと奥まで入った気がする。
こうして少しずつユンホたんを開発していくんだ・・・!
これ以上ガツガツ行ったら、痛くしちゃいそうだから。
ユンホたんをこすって、俺もちょっとずつ動いて何とかふたり一緒に、イク。

ユンホたんにもたれて息をしながら、ああ、やっぱり。
俺、ダメだ。ユンホたんといるとおかしくなる。そう思った。
好きすぎて我慢できない。好きすぎていろいろしたくなる。離れたくなくなる。
振り向かせて、キスをして。

・・・ああん、幸せ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR