【Ameba救済】Falling you 69

チャンミンさんが俺の体を愛撫して。
ようやくその体が俺の中に、入る。
まだ痛くてたまらないけど、少しずつあなたが俺を押し開く感覚が、たまらない。

気持ちいいスポットに当たると、どうしても声が出てしまう。
「もうちょっと・・・いいかな」
言いながら、体を動かすチャンミンさんに。
何も言えない。声だけ漏れてしまう。
「明日のことが気になる?」
「ちょっと・・・、だけ・・・っ、あ」

チャンミンさんが俺の硬くなったのを握り締めて。
この前よりもっと滑りやすく何かを塗り込んで、俺の中にもっと。
入ってくる。
「・・・キレイ、だよ」
「・・・え」
「すごく、いい。ずっとこうしてたいくらい」
手が、動く。俺のを優しく、こすって。
「チャンミン、さん」
痛い。でも、気持ちいい。痛みの奥に、何とも言えない快感が、生まれて。
「ユノは? 気持ちいい?」
どうしようもない。腰を少しずつ俺に近づけながら。
手を、優しく、強く動かして。
「言って、ユノ。気持ちいいって」

口が渇く。乾いてくっつく唇を舌で濡らして。
気持ち、いい、です、と言えば。
チャンミンさんは満足そうに俺に口づけて、俺も、って。
さらに俺の体を、押し開く。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR