【Ameba救済】Falling you 75

ベッドでするわけにもいかないから。
洗い流せるバスルームで、ちょっとだけ、なら。
ユニットバスの中にカーテンを入れてチャンミンさんと入る。
激しいキスに、またふらつく。

チャンミンさんが俺の目の前に跪いて。
「まだ洗ってな・・・」
い、と言い終える前に、チャンミンさんは。
シャワーを浴びただけの俺のそれを、口で愛撫する。

すごい勢いで俺を愛してくれる、あなたが。
俺の手を取って自分の頭に置かせる。
「だめ・・・です、そんな・・・」
頭を動かすよう、重ねた手を動かされて。
ダメだと思いながらも、気持ちよさについ、チャンミンさんの頭を、動かしてしまう。

俺の太ももを両腕でしっかりつかんで、前後する頭の動きが、どんどん早くなる。
「チャンミン、さん」
もう、ダメだ。このままじゃ。思った瞬間、チャンミンさんが口を離す。
そのまま、壁に手をつくよう、体を向けられて。

石鹸をいっぱいつけられた体。あなたの指が俺の腰骨に引っかけられる。
深呼吸すると、あなたがゆっくりと俺の中に、入ってくる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR