【Ameba救済】笑顔の期限 160

キッチンの椅子に足を広げて座ってる。
見下ろすと俺の股間に顔をうずめるユンホたん。

思惑通り興奮してるユンホたんは。
いつにも増して激しく俺をしゃぶってくれる。
疲れて帰ってユンホたんが家にいてくれるだけでもうれしいのに。
バックハグで甘えてくれた上におとなしくしゃぶってくださるなんてもう・・・!
んっ、んっ、と言いながら一生懸命前後するユンホたんを。
すげえ興奮しながら、見てた。

その髪に指を差し入れながら。
「ユノ、すごく上手だね。・・・気持ちいいよ」
俺を咥えたまま目だけで俺を見上げる。
ああん、ずっきゅぅううん・・・! かわいいぃいい・・・!
「もっといっぱいしゃぶって。久しぶりだから・・・、もうちょっと愉しみたいんだ」
軽く頷くユンホたん。その動きさえ俺を刺激する。

俺の太ももに置いた手に指を絡めて。
もう片方の手で髪を撫で頭を動かす。
前に比べたら、俺を焦らすのも上手になった。
何より、最初からそっちのテクニックはかなりのもんだったけど。

1回抜いとかないと、ゆっくり味わえないな。思って、ユンホたんの。
頭を強引に前後に動かす。
ユノ、このまま・・・いい? 聞けば。
動きを止めて、頷くから。

何度もその名前を、呼びながら。
体の奥に出すより先に喉の奥に、注ぎ込む。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR