【Ameba救済】笑顔の期限 161

俺のを飲み干す白い喉。噛みつきたいほど、色っぽく。
ユンホたんは俺を、誘う目で見上げる。
「欲しい? ・・・ユノ」
濡れた唇のまま。
甘えるようにうなずく、ユンホたん。
はぁあああああ押し倒してええええ・・・!
「じゃあ・・・今ここで俺の上に乗って」
「・・・え」
ユンホたんを立たせ、パジャマのズボンを軽くずり下げる。
もう、しっかり引っかかっててそれ以上は下がらない。
じっと見つめて、グッとズボンを下げて。
トランクスの穴から、先端だけ指先で引っ張り出す。

感じるんだろう、ユンホたんは体をビクつかせて。
でももっと触って欲しそうに心なしか腰を前に出してる気がする。
つるつるしたその部分を、撫でながら。
ユンホたんがどう動くかを待つ。
「挿れたいなら・・・滑りやすくする準備も、しないとね」

ユンホたんは、恥ずかしそうにうなずいてベッドルームへ向かう。
いつものじゃなくて、もっと激しくしたいときに使うオイルを。
知ってか知らずか、持ってきた。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ああーん
育てた甲斐あるぅう・・・!

とりあえず1個目飛んだね!
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR