【Ameba救済】Eyes, lips, in your arms 68

ご奉仕するから、もう1回チャレンジさせて? って甘えて。
ここぞとばかりに触りまくる。

ご奉仕という名の全身愛撫。泡だらけの体をこすりつけて。
手であっちこっち洗いまくる。
「感じる? ・・・なぁ」
胸やらあっちやらを手でこすりまくると。
さすがのヒョンも感じてるっぽい。だけど我慢してる。
ああ、かわいくねえ。そんですっげえ、かわいい。

「俺のはこっちで洗ってもらうからぁー」
そっちを手でなでなでしつつ、指を入れたりしたら。
ヒョン、なんとかかわそうとしてる。ぜってー逃がさない。
「いーじゃん、もうちょっとしたいから」

ヒョンだって俺が可愛くてしょうがないんだろう。
本気で嫌なら逃げることだってできるんだから。

マットに転がして指を入れると。
押さえた口からも声が漏れるのが分かる。
「すっげえじゃんヒョン、順応性たっかー」
「じゅっ・・・ん、のうなんか・・・っ、あ、してない・・・っ」
あああ・・・可愛い・・・!
この、感じてないもんっ。て態度しながらめっちゃエロい顔で喘ぐのたまんねえ。
普段のカッコいいスーツ姿のユノヒョンに。
こんな格好させて、こんなエロいことしてるなんて。
仕事中も我慢できなさそうで怖くなる。

「実はちょっとねー、研究しちゃったんだー」
ヒョンが眠った後、なんとなく目が覚めてスマホで検索。男の愛し方。
どのへんをどうつつけば感じるか、どう攻めればいいか。
これからもっともっと俺を感じてもらうために、ヒョンを味わうために。
大切なのは開発です・・・!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR