【Ameba救済】Eyes, lips, in your arms 78

ネクタイを取りに行く。1回やってみたいと思ってた。
拘束です・・・!
ヒョンは俺を見て不思議そうな顔をする。
「・・・あ?」
両手首をつかんで、ネクタイで縛り上げる。
頭の上に手を上げさせて片手で押さえつけた。
「ん、いい眺め」
えっろいおっぱいが強調されております。シムを誘っております・・・!
しっかり、そのお誘いにお応えいたします。

「やめ・・・ろ」
両方交互に舐めまくる。ヒョン、いい声で啼く。
どっちも感じてるけど、より気持ちいいのは左の胸っぽい。
なんだろう、なんかあるのかな。俺もなんでかわかんないけど左の胸に惹かれる。
というわけで、左7右3くらいの割合で攻め続け。
小さい尖りも大きい尖りもピンッピンになったのを見届けると。
ヒョン、恥ずかしそうに顔を背けた。
「ああ、もう・・・たまんねえな」

指先で優しく、根元から上に向かって撫でる。
びくぅうっと感じてるヒョン。ふーっと息を吹きかけてから、有無を言わせぬ感じで。
「しゃぶってやるよ。そしたら・・・俺のも奥まで咥えて」
足を開かせる。俺がいま世界中で一番好きな場所かもしれない。
「ココで・・・、ね」

声をこらえてる。ああ、可愛い。
わざと音立てて吸ったる。羞恥は最高のエサだ。
口の中に広がる変な味も、吐きそうなほどでっかいヒョンのも。
今となっては俺を愉しませるためのアイテム。
俺がたくさんご奉仕すればするほど、ヒョンが俺を気持ちよくしてくれるんだもん。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村



ああーん
ヒョンも気持ちよかろうけどぉー
シム、もっと気持ちいいー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR