【Ameba救済】指先まで、ベッドまで。 96

執拗に、俺のこと好き? って、聞かれながら。
奥深くまで繰り返し突かれ声を上げるのは酷く獣じみてる。
我を忘れ喘ぐほどお前との行為に没頭することになるなんて。

ああ、好きだ、お前だけだと、言いながら。
頭の中では違うこと考えたりしてる。
それはつまり溺れる自分が嫌になるからで。
だけどすぐ快楽に引きずり込まれる。

嫉妬に塗れたお前の目線を思い出しながら。
今俺を揺らしても不安げな眼差しが愛おしくなる。
好きだと言えば唇を、答えなければ胸に吸い付いて。
どうにしろ俺を狂わせたいらしい。

イッちまいそうになれば休んでもたせたがるお前に。
早くイッちまえと、言えば。
こうしてないとあんたどっかに行っちまうだろ、って。
ありえないことを平気で、言う。

お前に何度イカされたと思ってんだ。思いつつ仕方なくイカせてくれと、囁けば。
お前はわかりやすく目を輝かせ腰を動かし始める。
あんたってホント、悪魔だなって言いながら。

肉を打つ音に体が締まっていく。
お前は「すげえ」って呻いて。
何度も俺の名前を呼んで前後させ俺を搔き抱いて。
俺の中に深く注ぎ込む。

耳元で荒く息をするお前に。
やっぱりかわいいと、好きだと思う。
ベッドの上でしか素直にならないお前に。
俺はどれだけ、愛されてるんだろう。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

あーんとばされたぁーん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR