【Ameba救済】Caramelize 47

と、いうわけで。
抱いてもらうことにしました・・・!

だってやっぱりユノが俺に欲情してるわけですからね!
ってことはもうビンビンきちゃってるってことですから!
今後もその気になってもらわないとできないし。
できるときに回数重ねて気持ちよくならないと!

下着一枚でソファに座るユノの膝の上に、座って。
ユノの手が俺の体を、あの部分を、いやらしく撫で回す。

「・・・どう?」
後ろから、耳元で低く囁かれて。
「う・・・、ん」
耳を軽く噛まれたり、舐められたり。
左手が胸を這い、右手でこすられて、ああ。
もうたーまんなぁあい・・・。

「欲しい? ・・・チャンミン」
音を立てて耳に口づけながらそう、囁かれて。
「ほ、しい・・・っ」
かなり食い気味に返事すると、ユノは。

粘液で濡れた俺の先端を優しく撫で回しながら。

そう? ・・・じゃあ。
そこに手をついて、俺に広げて見せて。
それができたら、挿れてあげるよ、チャンミン。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村  


 




ああああん
好きぃいい・・・!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR