FC2ブログ

【Ameba救済】薔薇 43

いい匂いがする。このホテルのアメニティの香りなのか、ユノ自身の体臭か。
いずれにしろたまらない。痕がつくまで吸い付いてから押し倒す。
「最後になんか、させませんよ」
俺を見上げる目が、潤んでいるように見える。欲しがって誘っているような。
「なんで認めないのかわかりませんが……あなたも俺のこと好きなんですよね?」

ユノは俺を見つめて少し眉根を寄せる。薄く開いた唇からため息。
それさえも美しい。
「相当な自惚れだな」
「なんとでも言ってください。絶対俺のものにする」
嘲るように笑う唇を、唇でふさぐ。

体中に口づけながら、時々棘で刺す。痛がる時もあれば痒がる時もある。
白い肌に赤い筋がつく。すぐに消える。繰り返し傷つける。吸い付いて痕をつける。
この人は俺のものだ。俺はこの人のもの。
認められなくても俺が決めた。いずれ必ずユノは俺のものになる。
そう心で何度も呟きながら体中を愛撫して、紅い突起を舐めて、吸って、転がしてユノの反応をうかがう。
どちら側が感じるのか、背中でさえ感じやすいあなたの体を、ほかの男より少しは知っている気持ちになれる。
何故狂うのかわからない。誰かにこんなに執着したことなどないのに。
あなたの両足を広げ太腿を持ち上げて無理やりねじ込むと。
頭をそらし艶めかしく口を開け吐息を漏らした。

浅く突き動かしながら、あなたが乱れていく様を見続ける。
動きを制限すれば物足りなさそうに腰が動くから。
「もっと欲しいんですか? 俺が」
あえて動かずにあなたの出方をうかがう。どうにしろあなたは抱かれるのが好きらしい。目を閉じ首を横に振りながらも唇が喘いでる。
「……チャンミン」
濡れた唇で俺の名を呼ぶ。強気に出ていたくせに。
ただそれだけで嬉しくて夢中で腰を振り、名前を繰り返し呼んで突き上げた。





にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR