FC2ブログ

【Ameba救済】恋の行方、愛のカタチ 20

好きだ、好きだ、あなたが欲しい、と。何度も繰り返しながら俺を貫く。抱かれ慣れた体はその快感に抗えない。
簡単に口に出せればいい。何も考えず、ただ機械的に抱かれるだけのつもりが。名前を呼ばれると、どうしても目を、見たくなる。
よくよく考えれば、シム・チャンミンとは。当たり前にキスしてる。初めての相手とはキスもしなかった。恋人とも、軽いキスくらいでそんなには、していなかったのに。


唇をふさぐ方が早いからか、キスしたくて、するのか。自分でもわからなかった。
俺の名前を呼ぶ声。聞きたく、なくて。自分から唇を求める。
体中すべて、繋がれて。
汗だくの体がぴったりと重なる。硬い胸板。重く、苦しい、幸せな時間。
離れたくない、と呟く体を。少しだけ押すと、名残惜しそうに俺の上から離れた。
その後も何度もキスされ、突き上げられて。
朝まで、ずっと繋がれていた。


寝ぼけながらスマホを確認し、病院からの連絡がないことに安堵する。
現状では特に変化はないらしい。俺の様子を窺うようにシム・チャンミンが俺に腕を伸ばす。後ろから抱きしめられた。
大丈夫、ですか。……ええ、連絡は来ていません。
もう、帰るんですか。……見舞いにもいきますから、そろそろ。
どうして、あなたは僕以外の人のものなんでしょうね。耳を甘噛みされ。
首を竦める。向きを変えられ唇を重ねられて。
また、強引に体を開く。期待してしまう自分が、いる。







関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR