FC2ブログ

拍手鍵コメ御礼:anegominiさま、その他雑記

anegominiさま、いつもありがとうございます。

Crossover設定はいいですよね^^
なんか理想の家族!

今回、やっぱりどう見ても、ケンカしているようにしか見えなくて。
どんだけ普段がラブラブなんだというのを
改めて思い知らされました・・・。

ファンにまで異様なイチャコラを期待される二人は
その分、現実との折り合いも大変なのかもしれませんがw
やっぱりあんなふたりは見ていてせつない・・・。
のんきにラブラブ小説書いてましたけどああ苦しい・・・。

他人事でこんなに胸が苦しいの初めてです(←どんだけ)。

SMTLAのヨジャハグは、演出だったとしても
いやですね・・・ってかハグはいらんやろ!
私はユノペンなので、チャミハグにはそこまで
衝撃を受けませんが、anegominiさまをはじめ
全世界のチャミペンさんが相当ショックを受けたに違いないですね。
お気持ちお察しします。

そうです、それよりなによりホミンがあの調子だから
今はなぜか、チャミの写真や顔を見たくない気分・・・!
(というか、無意識にチャミを避けた自分、
 想像以上のユノペンっぷりで二度びっくりw)

嫌いになることはありませんけど、絶対に、
ただ、なんかユノを苦しめるチャミは、悲しいから見たくないのです。

(きっと同じですよね、チャミペンさんも・・・w)

お互いに早く気分が晴れますよう、神に祈りましょう・・・!
東方神起という名の神に・・・!

では、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

--------

さて本日のゆのたんは、せつない記念です。
一応ベースはRichaminhoさまにいただきました、
ゆのたんがベビーミッキーに話しかけているのを聞いて、
茶様が悶える設定。

悶えてはいるものの、途中から若干雲行きが怪しくなり^^;

やっぱり今精神的にCrossover-Cは書けねえ・・・。
ふたりには早くいつものラブラブダダ漏れに戻っていただきたく!
私の創作活動に多大な影響を与えますので
何卒よろしくお願いします。

ああ苦しい。せつない。

という感じで、早く仲直りしてくれえええ。
ケンカしてないなら、いつものラブラブっぷりを
見せ付けてくれ! それが最強のファンサービスだw

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

くるしい・・・

mizutamaさんのお気持ち↑に激しく同意で、
どんだけ、ユノが好きなんだーーって痛感しました。
今回のsmtはリピートできん。

っていうか、エンディングまで切なくて、
テミンちゃんがユノにハグしてたのが唯一の救い
(もはや方向性を見失うホミンペン)。

これもSMの作戦?
でも、せつな~。。。
ああ、でもチャミペンさんの心中をお察しすると
もうねー。
もやもやコメントでごめんなさい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(長文でごめんなさい)

みずたまさん、こんばんは。
もう、あまりにも辛いので、こちらにきてしまいました(TT)
以前に、アチラのほうで一度だけ鍵コメで感想を送らせていただいたものです。
ご記憶でしょうか、お久しぶりです。

こんな状況じゃ、きっとみずたまさんも創作意欲が~と思いながら、こんな時間にお邪魔してみました。
やっぱりですよね(TT)
私も、みずたまさんと同じで、今とてもじゃあないけどチャミの写真とか追えない状況です。
いや、決して今回のただならない雰囲気の原因が、チャミだけにあるとは思っていませんし、ユノのほうでも何かしたのかも知れないです。
そこは、私たちファンにはわかりませんし、計り知れないことですもんね。

生の人間同士、一緒に暮らして仕事してれば、なにかかしら絶対あります。
いつも仲良く~♪なんてできるほうが不自然なんです。
ええわかってます、わかってるんですけど(TT)

本来がユノ命なユノペンなせいか(今はチャミも大好きですよ~!)、今はもうひたすらにユノの気持ちに沿いたい、というか・・・・
ユノ大丈夫かなぁとか
ユノどんな気持ちなんだろうとか
考えてたらもう寝れなくなってしまってこんな時間に(TT)

いつもなら、2人のステージ部分を何回もリピートしてきゃあきゃあ言ってるんですけど、今回はもう見れない、というか、しばらく見たくない、という気持ちにまでなってしまっています。
特にエンディングの場面・・・。
SMタウンライブだけじゃなくて、翌日のグーグルの合同コンサートもです。

私は、2人の事大好きなんですけど(>_<)
2人の写真とか動画を見ない日なんて、今までほんとになかったのに。
もうこんなのは辛いですね。
書いてて涙出てきますね・・・

初投稿でいきなり長文、しかも一方的に気持ちを書かせていただいてしまいました。
申し訳ありません。
今度は、作品のほうの感想をぜひ書かせてくださいね。
大好きなお話、いっぱいあるんですよ~。
それでは今日はコレで失礼致します。

みずたまさんも、元気だしてくださいね。

Re: くるしい・・・

Shinさま、いつもありがとうございます。
マイミクさんから少女時代の記者会見映像を教えていただきw
若干夫婦感をかもしだしているふたりにちょっと落ち着きました。
とはいえ、それもあの記者会見と同じときの映像なので
「その後のふたり」ではないんですけど・・・。

SMTはせつなかったですねー。
ふたりが早く仲直りしてくれないと回りも困ると思いますw
いつものラブラブなふたりが早くみたいですね!

ユノペンもチャミペンも苦しいところへ
チャミのあのハグは・・・ありえんす^^;
さすがSM・・・(そういう意味ではない・・・そして私はむしろS)

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

Re: お礼とSMTLAについて

ハマナスさま、いつもありがとうございます。

悲しいですよね、ユノはこもっていたみたいですが
イメージだと、ユノの方が出かけそうなのにw
まあでもあんまり大人数で出かけそうでもないですが(意外と)

ナッツベリーファーム、なおさらユノにも行ってほしかったですね!
そしてネズミといえばチャミが、ユノが動物ならねずみと言ったくらいだしw
その感じ、いいですね^^

ああでもチャミはナッツベリーの後ディズニーランドも行ったようで
本家ネズミ様には勝てなかったかww

考えようによっては、公の場でも隠せないほど
常にリアルが出てしまっている、と言えなくもないか・・・
と、ちょっと前までは萌えないと言っておきながら
逆に考えたらやはり普段のふたりもリアル・・・!

というわけで気持ちを上げていこうと思いますw

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

Re: mizutama様

haneさま、いつもありがとうございます。

苦しいです。でもみなさんのコメントのおかげでだんだん上がってきました。
ありがたいことです。
こうしてお返事を書きながら、いろいろ考えますもんね、
で、だんだん整理がついてきました。
とはいえやっぱりラブラブがみたいです!
この目で確かめたい・・・!

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

Re: お久しぶりです(長文でごめんなさい)

えむさま、いつもありがとうございます。
その節はありがとうございました^^
わざわざお越しいただきうれしいです!

そうですね、ケンカの発端はどちらかにあるとしても
それを長引かせる要因はどちらにもありますね。
笑ってるチャミとか見ると、いつもなら、かわいいいいい!
嫁えええ!って思って萌えまくるんですけど、
ここんとこ「・・・。」な感じで、笑顔すらせつないw
ギュ写真はまだいいんですよ、私の中では。
ただやはり、ステージ上の「東方神起」として
パフォーマンスしているとき以外のふたりがせつなくて・・・。

本当にそうですよね、ユノが怒るって、しかも仕事をあれだけ大事に
思っている人が、公の場であんなに機嫌が悪いって珍しい。
海外行って仲悪くなるならずっと日本にいてほしいですw
ほかの方へのコメント返しでも書きましたけどww
無理とは分かっていても、そんな気分です。

私も今回の映像は・・・あんまり見られません。
どんだけかっこいいパフォーマンスもきっと、
内心、怒りがあるから燃えてるのかなみたいなw
変な感想を持ってしまいます。

長文、まったく問題ございません、むしろうれしいです。
書いていると気持ちが整理できてきますね^^

早くいい情報が入るといいなあ・・・。
えむさまも、元気になってくださいね。

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR