FC2ブログ

★やすば★ 蒼の闇

ホミンサイトですが腐友が喜ぶので書く、
関ジャニ:やすばものです。
興味のない方は閲覧されないよう、何卒よろしくお願いします。

*****

なんだか、お前が、元気なさそうだったから。
ドライブくらい、付き合ったるわ。

言うと、お前は寂しそうに笑う。
なにを強がってるんか、しらんけど。

どこへ行くでもない、あてのないドライブ。
こうして、助手席からお前を見ていると。
いつも、そっちの安田くんとか、言われてるなんて思えんくらい、
男らしくて、かっこいい。

まあ、そうなんだ。
俺はお前が女みたいやから、好きなわけやない。
お前は女の代わりにはできない。

お前といるとあったかいから、優しいから、好きなんや。
ただ、それだけ。

行く先は多分、わかってる。
お前の好きな、海。
お前を好きな、海。

車停めて、砂浜へ降りていく。
最近、一緒におる時間少ないなあ、て。
お前は言うけど。

しゃあない。仕事は、それぞれにちょうどいいやつが、来てる。
それがお前はテレビで、俺はラジオ。
まあ多分・・・、そんなとこ。

もう、夕方だから、人気もない。
海に入るにはまだ早いから、砂浜で、ふたり。
体育座りで、沈みゆく夕日を見てた。

「・・・なぁ」
「・・・ん?」
「もっとなぁ、すばるくんと、一緒におりたい」
「・・・うん」

何言うてんねん。こいつ。
今かて、一緒におるやん。

「なんでさぁ、すばるくんは、もっとしゃべったりせぇへんの?」
「・・・しゃべってるやん」

「テレビでこう・・・目立つような」
「テレビとかはお前みたいなアホが出とったらええねん」

「アホやない!」
「アホやん!」

「アホや・・・ないよ」
言いながら、ニヤつく。
・・・なんやこいつ。あほあほ言われて笑っとる。

「笑うてるやん」
「もー! なんであほとか言うのん」

こてっ、と、俺の肩に頭を、乗せて。
ひざを抱えた状態のまま、全体重をかけてくる。

「ずっと、こうしてたいなぁ」
「・・・ん」
「ずっと、一緒がいい」

夕日が、波の向こうに落ちてゆく。
「おひさま」
「・・・あ」
「沈む、ね」

さっきまでまだ、高い位置にあると、思ってたのに。
夕日はあっという間に、沈んでいく。

俺の肩に乗せたお前の頭の上に、頭を、乗せて。
夕日が沈むまで、じっと、見てた。

ちゃんと、服着てこなかったから。
少し、寒くなってきた。
思わず、身震いすると。

その全体重が、肩だけじゃなく、体全部を包み込む。

「・・・あったかい?」
「・・・ん」

お前は、海みたいだ。
優しくて、深くて・・・、あったかい。
俺の不安な心さえ、それとは気付かないまま。
包んでくれる。あたためてくれる。

「お前、さ」
「ん?」
「海、みたいやな」

「そぉ? うれしい。ありがと」
言って、俺を見つめて。
「俺のぉ、どこが、海みたいなん?」

たまには。
はっきり、言ってやろうかな。

「あったかい、ところ」
お前は、わあ~っ! と、幸せそうに微笑む。

「すばるくん」
「なに?」
「海って、温水、あるの?」
「・・・は?」

「だってぇ、俺のこと、海みたいって言うからぁ、
 あったかい海ってあるのかな-思て」
その、なんか変なこと言った? って顔、見てると。
かわいくてアホすぎて、笑える。

でも、甘い顔なんかしたない。

「・・・この、どアホ!」

その腕から抜け出して、立ち上がる。
「あっ、すばるくぅん!」
「海に温水とかあるかい、ボケぇ!」
「えーっ、ないのぉ?」
ねえ、待ってよぉ~、と、追いかけてくる。

どっかにあるかもしれんけどな。
俺が言いたいのは、そういうことやないねん。

後ろから、不意に腰を抱かれて。
立ち止まる。

体の横から、顔を、出してきて。
俺を見つめる。
かわいい、上目遣い。

「・・・すばる、くん」
「あぁ?」

少し、照れくさそうに、はにかみながら。

「俺、アホやから・・・、
 ずっとそばに、おってな」

俺の方が、照れくさい。
右腕でヘッドロック。

「わぁー、すばるくん!」
足がもつれそうに、なって。
俺の腰を抱いたまま、歩く。

「そのまま、歩け」
「・・・ん?」

こんなふうに。
ずっと、こうしてたいって。
言うたのは、お前やけど。

俺の方が、ほんまは。
お前と、一緒におりたい。

「ずっと・・・、そうしとけ」
「え?」
腰に回された手に、左手を重ねる。

「ずっと」
「・・・ん」

すばるくん。
・・・あ?

暗く、なってきたね。
・・・ああ。

あの夕日が、沈んでも。
今日が、終わりを告げても。

俺たちは、きっと、ずっと、一緒にいる。

静かに下りてくる蒼の闇。
降るような星の下、いつか。
冬の空に、俺の星座を探しに行こう。

ヤス、お前と一緒なら。

海に抱かれているように、
幸せでいられるような、気がした。




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ!!

みーちゃん(mizutamaさん)
・・・そう、呼んでいいですか?

いいですね!!コレ・・・
つか、関西弁に激萌えたwww

すばるくん

名前がしこたま可愛すぎる。
何か悶えたくなる。
(顔はゴメン、二人とも知りません^^;)

実際、関ジャニにもCPがあるのね^^
あ~でも、ありそうだわ~。

煮詰まっていたので、
すごく癒されました。
ありがとうございます!!

Re: いいねぇ!!

つきしゃん、いつもありがとうございます。
みーちゃんでもなんでもおっけーです!

関西弁、私よくわからんのですw
わからんで、こんなニュアンスかな・・・で書いてる。
そして関ジャニ自体もほとんど知らず、腐友情報ばかりw

関ジャニはくらやすとかがメジャーCPらしいですね。
と言っても詳細は不明・・・w

煮詰まってたのですかっ!
私もよくあるよ・・・><

人様のところへ行くのが怖くなるときがあるね^^;
同じ系列のサイトは、特に・・・。

ともちんじゃないけど、人と比べたり、順位で争ったりしないで、
自分は自分の道を行くしかない・・・!
と思いましたw

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

今度から

そんな目で見るぅ~~←ザキヤマ風ww

安君は
結構な頭の持ち主なんですねww

温水の海、おもろw

チャミが九州弁話す時も萌えますが

この子たちは普段関西弁しゃべって
ドラマでは標準語を違和感なく話してすごいなぁーって
思うんですよ~

って内容と全然違う話してるし^^;

すばるくんが
照れを隠す様子が目に浮かびました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今度から

Mi*yo さま、いつもありがとうございます。

ザキヤマまで登場しましたねw
私は実際のヤスくんは知らないといっていいくらいなんですが
腐友から話を聞けば聞くほど、あんまり頭のよい子ではないと思われw

でも、とてもやさしくかわいらしく乙女な感じで、
書いてみると、意外といけるらしいですね~。

くらやすからやすばに鞍替えさせるべくw
今日も仕事中に2本書きました。
どんだけ・・・w

すばるくんは昔から顔が好きなので!
かっこいいすばるくんが書けたらいいなと思います。
(でもすばるくんもイメージだけなんだよね・・・)

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

Re: 昨日はありがとうございました。

きのこさま、さっそくお越しいただきありがとうございます。
無駄に数だけは多いサイトですので暇つぶしのお供にどうぞっ!

はい、そうらしいです。
よこひなは夫婦だからそれ以上は特に萌えないし、
くらやすは私、くらのビジュアルが好みじゃなくて・・・
やすばも最初は特にそうでもなかったんですけど、
とある写真で、ピーンときちゃったんです!!!
もともと、すばるくんの顔が好きだったので、
そこからはもう、やすば萌え公言でw
いろんな理屈をつけてはくらやすからの鞍替えを謀っておりますw

やすばはヤスくんをかわいいと思えないと無理かもしれません。
実際の映像を見てしまうと、そこまで天使で乙女には見えませんが
まあそういうイメージで書けば、すばるくんがかっこよくなるから
いいかなっと! いう感じです。

関西弁萌え、わかります!
ただ、私が書くのはあってるかどうかはわかりません^^;
あくまでおまけとして、お楽しみいただけたら幸いです。

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR