FC2ブログ

★やすば★ おなかすいた

さて。
下半期も変わらずやすばを書き続けます。

まさかやすばまで書くことになるとは思いませんでしたが、
ちょこっとだけ書いてみたら、腐友がいたく興奮してたので、
この程度でいいなら、と書き出したのがきっかけ(仕事しろw)

書いたらその場ですぐ読んでもらえて、
ダイレクトに感想をもらうことができたので、
そういう点からしても、書く楽しみがあったのだと思います。

しかし今はおかげさまで、ごく少数とはいえアクセス解析でも
「やすば BL」などで来てくださる方もいらっしゃるようで
うれしい限りでございます。

腐友がいよいよくらやすからやすばへ重きを置いてきたように
書くまでは、そこまでリアルに興味のなかった関ジャニに
興味を持ち始めたのも事実。

自分で書いて自分ではまるとはこれいかに・・・。
昨日の仕分けでクララがw
太鼓の達人がえらいことになっていたので多少萌えましたが
やはり私はたいして映りもしなかった小学生みたいな髪型のすばちゃんが好き。
そしてもっとセクシーなすばる師匠希望。
これからいろいろ教えてもらって覚えようと思います。

多分腐友と一緒にエイトレンジャーも見に行くことになるのであろう。
そのうちエイターです! とか言い出したらすみません。
しかし担当はやすばだと思います。いや基本はすばる担当w

余談が長い。雨が降っても強迫観念がなくなってちょっと寂しい・・・。

では、やすば萌えの方、萌えない方でも読んでみようと思われる方、どうぞ。
そしてタイトルは仮題かも。いいのがうかばんww


*****

ギター抱いてると、安心する。

部屋で一人、曲を作ってる。
ゲームもいいけど、ちょっと飽きて。
いつもこんなんじゃあかんなーって。
今日は、ぼーっと、しとる。

ホンマはヤスを誘いたかったんやけど。
ヤスは大倉とジム。
体を鍛えるのが好きみたいやし、大倉もヤスに付き合うの好きやし、
まあ、わからんでもないけど、俺はそういうの、行かへんから。

いつでも一緒におられるわけやない。
遠くを見ながら、ため息をつく。

多分こんな気持ちでいるときの方が。
いい曲が、書ける。
ベッドの上で、ギター抱えて、ひとりで。

*****

すばるくんと、遊びたかったけど。
今日はなんか、体動かしたい気分で。
おーくら誘って、ジムに行くことにした。

おーくらはなんでも「ええよ」って、言うし。
俺がなんかしたいって言うたら、まず断ることはない。
気を使わんでいいし、一緒におってラクやから。
なんかやりたい時は、まっさきに声かける。

せやけど、こーして遊んでたって。
会いたくなるんは、やっぱ。
・・・すばるくん。
きっと部屋で一人でゲームやってるか寝とるか、
あ、曲作ってるかも。

そんなん考えたら、なんやすごく。
会いたなってきた。

ご飯どーする? って言うおーくらに。
ごめんなぁ、先約があんねん、て。

今日はありがとぉ。
ああ。またな。
・・・うん!
こーゆーとこも、おーくらのええとこ。
先約なんて、ないねんけど。
俺が、会いに行きたいだけ。

*****

あとちょっとで1曲できるかなぁ、てとこで。
電話。
・・・ヤスから。

すぐ出るのも、待っとったみたいで、あれやし。
何回か鳴らさせてから、出る。

「・・・しぶやん?」
「んー」
「何しとったん?」
「・・・寝とった」

ふふ、って、笑うて。
お前が口を開く瞬間の、軽い息。
それだけでなんか、えっらい、コーフンする。

「今からそっち行ってもええ?」
「は?」
「ご飯食べたぁ? 食べてないやろ?」
「うん」
「なんか買うてったるわ。何がええ?」

「・・・お前」
「はぁ? 何言うてんの、もー!」

せやから何がええ? って聞かれて。
お前、って。
なんでやろなー、素直に言うてるのに。
「もぉ、なんか適当に買うてくわ」

「・・・なぁ」
「ん?」

「今なぁ・・・曲作っててん」
「うん」
「続き・・・あとで一緒に考えて」
「・・・わかった」

*****

すばるくん。しぶやん。・・・すばるくん。

寝とったって、言うてたけど、やっぱ。
曲作ってたんやな。
あーいうとこ、かわいーわ。
いつも、そー思う。

寂しがりやのくせに、自分からは誘いきらんで。
誘われたらちょっと、めんどくさそうにして。

でも、出かけたらいっちゃん楽しそうで。
笑顔が、めっちゃかわいい。

ひとりで寂しかったんかもしれんなぁ。
一緒におってあげたらよかった。
そんなん考えてるの、俺だけかもしれんし。

ああ、早く。
早く会いたい。

すばるくん。俺のすばるくん。
寂しくさせて、ごめんな。

今、会いに行くから。

*****

何買うてくるんかな。
・・・ホンマ、腹減った。

曲作ってると、時間忘れる。
もう、こんな時間。

飯も食わんと、俺は。
何時間こうしとったんやろ。

今日も、お前としか、しゃべっとらん気がする。
命綱みたいな。
太くて、確かな、絆。

*****

ピンポーン、て、鳴らしても。
すばるくん、出てこない。

めんどくさいから、合鍵でドア開けて。
「すばるくん・・・」

両手にいっぱい、ビニール袋持って。
声、かけるけど。

何の反応もない。
部屋を覗くと。

「・・・すばる、くん」

ギター抱えたまま。
ベッドで、寝てた。

起こさないように、そっと。
テーブルに、ビニール袋置いて。

ギター越し、その隣に、寝転がる。

・・・きれい。
すばるくん、きれい。

昔から、思っとったけど。
すばるくんはホンマ、顔がきれい。

触りたいけど、起きたら、かわいそうやから。
じーっと、見る。
いつもは。
じーっと見たら、テレて、顔背けるから。

こんな時やないと、顔、見られんもん。
寝てるときはじーっと見ても、怒られん。

・・・好き。
好きやで、すばるくん。

ずーっとこうして、見ていられたらええな。
ギターも、ええけど。

俺、ここに、おるで。
俺のこと、抱っこしぃや。

ギターを抱える手に、手を、重ねて。
寂しい、て、つぶやく。

*****

おっそいなぁ・・・。
で、目が、覚めると。

あ、寝とったんや。
ギター。
の、むこうに。

・・・ヤス。

長いまつげ。
通った鼻筋。寝とったら。
顔立ちは結構、男やねんな。

お前、何しに来たん?
俺に、襲われに来たんなら。

そんな、安心しきった顔で、寝るな。
早く俺を、見ろよ。

額にかかる髪に、指先で触れて。
鼻筋から、唇と、指でなぞって。

やっぱりかわいくて、照れくさい。

手を、離すと。
お前はそっと、目を覚ます。

「・・・あ」

ちょっとかすれた声で。
お前は俺を見て、笑う。

「おはよう」
「・・・ん」

お前が、笑うと。
やっぱり、照れくさい。

「すばるくん」
「・・・ん?」
「かっこええなぁ」

笑いながら。
俺の顔に、触れてくる。

そんなん、したらあかんて。

何するか、わからんから。
背中を向ける。

もぉ、って、つぶやく声が聞こえて。
お前はギターをのけて、俺の背中に抱きついてくる。

へへっ、て。俺の背中で笑うてる。
お前のにおいが、する。

「・・・なんや」
「すばるくん、寝とってよかった」
「・・・なんでぇ」

「だって・・・起きとったらこんなんできひんやん」

背中に、頭をこすり付けて。
すばるくん、好きって。

ホンマ、お前は、あかんことばっか、する。

*****

すばるくんが、怖い顔して、振り向いて。
俺を、抱きしめる。

「すばる・・・くん?」
「お前、さぁ」
「・・・ん?」

その声が、耳元で、響くと。
めっちゃ、幸せな気分。

なんて言うんかなぁ、て。
ドキドキする。

「お前・・・」
「なぁに?」

はよ言うて。なんでもええから。
もぉ、ドキドキして・・・苦しい。

「腹・・・減った・・・」

ん?

「もぉ!」
期待しとったのに!
少し体を離して、見つめる。
「なんやねん」
「腹減ったって・・・なんやのそれ」

しゃあないやん、腹減ったんやから・・・。
つぶやく、すばるくんに。

空気読まなぁ。そんなんやからもてんのやろぉ? 言うと。

これ以上もててもええんか。
・・・え、えよ。

お前さぁ。
んー?

「勘違い・・・してへん?」

え?

*****

どあほ。

なんっもわかってへんそのスカした顔を。
かわいい顔にしたるわ。

下にして、唇を食む。
え、え、え? って、反応する、お前。
有無を言わさず、舌をねじ込む。

言うたやろ、腹、減ってるって。
お前が食べたいって。
お前、笑うたけど。

本気やで。そんなん。
冗談ばっか言うてられるか。

「あ」

時々、唇が離れると。
そうして、吐息を漏らすお前に。

ああ、もっと、いろんな声、聞きたい。
聞かせて欲しいて、思う。

「食わせろ」
「・・・え?」

赤い顔して。
・・・かわいいヤツ。

「やらせろ」
「えっ? もぉ・・・、ちょっと、待ってぇな」
「待てるか」
「あ・・・っ」

心の準備がぁ、って言うお前の。
言葉とは裏腹に、確実に誘ってるふうな態度を。

わりと冷静に見据えながら。
服、脱がしてくけど。

・・・腹、減った。
ほんまに、腹減った。

思わず、動きが止まる。

「ん・・・、どうしたん?」
「腹・・・減った」

お前は、にっこり笑うて。
俺を引き寄せて、ちゅっ、と、やらかす。

「ご飯、食べてからに、しよっ」

んねっ? って、言うんは。
あからさまに・・・誘い文句や。

わかっとって言うてるとは、思わんけど。


お前は俺の腕をすり抜けて、テーブルのとこへ。
これも買うた、ほら見てぇ! って、得意顔で。

どれも俺の好きなもんばっかり。
なんも言わんでも、お前はやっぱ、わかっとる。


・・・なあ。曲の続きな。
ふたりで考えようや。

お前と、触れ合って。
もっと、イイ曲。

作れるやろ、俺らなら。
曲作るときは、俺のことだけ考えてるとか、言うけど。


・・・お前。
俺のこと考えないときとか、あるん?



無邪気に笑うお前を、見つめて。


ギターもええけど、たまにはお前を抱かんと。
音、忘れるしな。



手についた肉の脂を、舐めながら。
お前と。


ふたりで奏でる曲を、考えてた。



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いえ~ぃ、拍手1番!

隊長ぉ~、番号9番ゆうしんです。
先ほど2回目のmissionから戻りまして、
どアホ天使ゆのを読ませていただいて萌え禿げながら
本日のリアルなユノのぽわぽわっぷりを思い出してからの~
‘やすば’ありがとうございます。

私も昨日‘仕分け’見ていて、教えていただいた隊長のお気にの
すばるくんがあまり映らないなあ?と思っておりました。
一緒に夕飯を食べていたチャミペンに
「これ、関ジャニ全員出てる?」とか確認しちゃいました。
やすくんはわりとよく映っていたのでは?

巡り巡って隊長のおかげで私も関ジャニのメンバーが覚えられました!
まだ、完全に‘やすば’萌えはできておりませんが…
普通にお話を楽しませていただいております。
あざす!
(あざ~す!って伸ばさないのが弱小元野球部エースの長男のこだわり)


もえもえ・・

最後の

音、忘れる・・


グッとくる~!!

いいよ、いいよ。

空気読めんで
モテへんかっても

相手はもう決まってんやしなww

めったに訛ってコメントしないので
あってるのか?と何度も読み返してる関西人ですww

Re: いえ~ぃ、拍手1番!

ゆうしんさま、いつもありがとうございます。

いいですね、2度目の萌え禿げ。たまらんかったことでしょう!
そしてそこへきてやすば読んでいただきあざすw

腐友に聞いたところ、あれでも映ったほうらしいです。
ヤスくんはよく抜かれてましたね。
ゴールデンになって、メンバーがやってる意味あるのかというくらい
映らなくなったそうで・・・もったいない。

たしかに萌えについてはなんとも言えないところですね、
私も実写で萌えたわけではないので・・・w

これから萌えを探していきたいと思います。

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

Re: もえもえ・・

Mi*yo さま、いつもありがとうございます。

関西弁コメント、勉強になります^^
言葉にして書くと関西弁ってやっぱ難しいですよね。

声として聞いたもの、こんなだったなあと思ったものを
字に書こうとしても、意味が繋がるのかが分からず
別の言葉に置き換えたりしています。

んー難しい。

音忘れるw
チューニングなら時々してそうですけどね。
やっぱりそこはもう弾いてみないことには・・・w

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

№34出動しましたっ!

この2人別行動でもいいんだね!ま、たった数時間ですぐ会いたくなるみたいだけど!(^^)!う~ん、いいなあ((+_+))今おばちゃん会いたくなるなんて気持ちなくなっちゃったよ。どこ落としたんやら…。でも、でもね、やすばにはすぐ会いたくなるんだよ(^.^)ほんとだよw

仕訳見たよ~。すばるのあの顔、娘と大爆笑(^_^)
しか~し、腐れ母は、席順なんとかして~と叫びながら(もちろん心で)、ガン見してました…くくく!

このままいったら確実にエイターだわ。娘にまた言われたらOK!と素直に答えてしまいそうで。

こわっ(^_^;)

今日もありがとさんです(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: №34出動しましたっ!

かぼちゃん さま、いつもありがとうございます。

別行動してても会いたくなりますね。
やっぱり一番気になる相手^^

すばるくんかわいかったですね。私は長髪すばるくんが好きなんですが
あの髪型は見慣れたら子供っぽくてかわいいかも。

エイターになってまたいろいろ教えてください!
私も今後どうなるか分からないですね・・・
さすがに金銭的にそこまでは行ききれませんが・・・w

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

Re: わーい

そらんさま、いつもありがとうございます。

そらんさまもやすばで来ていただいたんですね^^
感謝でございます。

このふたりの関係性って本当にはっきりしているというか
すばるくんが内面的にはMかもしれないけど、
見た目や態度が圧倒的なSであることと、
かわいいふりしてても実際はSであると思われるヤスくんが
誰よりもすばるくんの前でだけMになるというのが
もー最高に萌えますね!

今の年齢でセクシーさを出したら、夜遅くなるとおっさんになってしまうからかw
あんなかわいい小学生みたいな髪型ですけどw
私はやっぱりセクシーなすばるくんが見たいです・・・!
日々腐友にかわいすぎるヤス写真(もはや女にしか見えない)を送られることにより
パブロフの犬状態でヤスくんを見るとすばる師匠降臨ですw

この状態がいつまで続くか分かりませんが・・・
やすばは書き続けます!

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

「何がええ?」って聞かれて
「・・・お前」って

素直になれない師匠がこういうこと言うとヤバイです。
ぐっときます。
何か今回はやすの心の声も聞けてよかったです。
ほらすばるの愛が深くて切なくなるから、やすからの
愛の言葉が聞きたくて。

mizutamaさん 息子が仕分けで ただよしさんに落ちた(T ^ T)
余りに素晴らしかったバチさばきに
「ただよしさん 神だ」と…。
クールな息子が飛び上がって喜んでおりました。
すばる師匠カンバック〜〜!!

Re: タイトルなし

ぼんぼんぼん さま、いつもありがとうございます。

たまに素直になるところがかわいいですよね^^
実際のふたりを見ているとけっこうすばるさんガンガン行きそうなのでw
素直にさせてみました。
あんまり本気に取ってもらってないけどw

そしてヤスくん側も書いてみました。
やっぱり甘いっすねー!

なんと・・・!太鼓の達人でたっちょん落ちw
たしかにあれは神ですね、息子さんからしたら
あんなバチさばき見せられたら落ちますよ!

次は歌うま仕分けですばる師匠に歌っていただくか
下ネタで息子さんの心をひきつけていただくしかないですね!

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

こんにちわっ♪( ´▽`)∞やすばらぶ∞ですっ(≧∇≦)やすばのらぶらぶヤバいですっ///私キュン死しましたこれからも頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ応援してますっ( ̄^ ̄)ゞ
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR