FC2ブログ

★やすば★ ラストノート

毎度のやすば。アロママッサージ編。

ヤスくんがアロマとかに興味があるらしいというネタと、
すばる師匠の、首のほくろに萌えて作りました。

やすば萌えの方のみ、どうぞ。


*****

今日はすばるくんが、俺んちにくる。
なんや疲れたからいくわ。って。

疲れてんなら、ふつー、自分ちに帰りそうなもんやけど。
会いたいねんて。言わんけど、そーに決まっとる。
かわいい。

すばるくん、はっきり言うてええのに。
俺に会いたいて。俺を抱きたいて。
同じ気持ち、なんやから。


ほんまに疲れきってるみたいで。
俺の好きなお菓子だけ買うてきてくれて。
メシはなんか作ってくれ、て。

ちゃんと作ったよ。
言うと、すばるくん、喜ぶから。

ああ、よかったな、て、思う。

ふたりでご飯、食べて。
もう眠そうなすばるくん。

「なぁ」
「ん?」
「マッサージ、したげる」
「マッサージ?」

言うと、急に立ち上がって、腰に手を当てて仁王立ち。
「ここか?」
言いながら、腰を突き出す。

「そこちゃうよ。何やってんねん」
「他にどっかあるんか」

「首。すばるくんの首、キレイやから、マッサージしたる。
 安眠効果もあんねんて」
「ふぅーん」

たいして興味なさそう。

「ほんなら、こっち抜いてくれたほうが早いんやけどな」
「・・・あとでぇ」

言うと、まじでっ? と、目を輝かす。
「うそ」
「なんやそれ・・・ほなせんでええわ」
「ええから、やったる。ほら、脱いでぇ」

つまらんわーそんなん、とぐずるのを。
なだめすかして、座らせて、マッサージ。

俺の好きなイランイランと、安眠効果のあるサンダルウッド。
ベースオイルで混ぜて、作ってある。

たまぁに、家に誰か来たときに、やってあげたりするけど。
すばるくんにしてあげるの、はじめてかもしらん。

長い髪を結わえさせて、あげさせて。
男やのに、キレイなうなじが、たまらん。

上半身裸にさせて、自分の手にオイルを垂らして。
両手を軽く擦り合わせてから、すばるくんの首の下から、肩先へ、
軽く手を滑らす。

「おぉう」
びくっと、すばるくんが反応する。
「気持ちええ?」
「あぁ・・・、まあ、な」

どんな顔、してんねやろ。
見たい。

すばるくんの前に回りこんで、アゴの下に手をやる。
そこから、首筋へ、ゆっくりと。
リンパの流れをよくするように、マッサージ。

首を少し上へ、向けると。
その皮に引っ張られて、唇が自然と、開く。

俺の目の前で。
絶妙な角度で、開く唇。
遠くを見てる、すばるくんのその、うつろで、エロい、顔。

首筋にある、大きな、ほくろ。

俺が手を、動かすたび。
時々その喉仏が、動いて。

緊張しとるんかな、気持ちいいんかな。
わからんけど、俺まで、緊張して。

すごく、静かな空間で。
何度も、じっくり、手を動かして。

「ええにおい・・・やな」

独り言みたいに、すばるくんがそうつぶやくのを。
上の空で、聞いてた。

「あ、えっ、なにっ?」

上向いたままだからか、知らんけど。
声が、ちょっとかすれて。

「お前の・・・においに、似とる」

あからさまに。
生唾を飲み込んでる、動きで。

ほんま、どうしよ。
こんな、マッサージとか、しとる場合ちゃうよ。

鎖骨の下を、最後に、マッサージして。

「ああ・・・」

気持ちよさそうに、すばるくんがそう、息を吐く。
どーしよ。もう、どーしよ。

キスしたら・・・怒るかなぁ。

じっと、見つめると。
すばるくんが、近づいてくる。

「なんて顔・・・しとんじゃ」
見つめ返して、ずっと。
好きって、心の中で、叫ぶ。

「これ、このままでええのん?」
言う、すばるくんに。
鈍感。思いながら。

「あ、今・・・拭いたる」

タオルで、首、拭いてあげて。
自分の手のひらも、拭いて。

この香りに、つられないの?
そのほくろに、唇を寄せる。

マッサージオイル塗った後だから、あれやけど。
したかったんやもん、しゃあない。

離れて、見つめると。
すばるくんは、ニヤッと笑うて。

「これ使うたら、滑りいいんとちゃう?」
「えっ?」
「やろか」
「なっ・・・! せんよ、そんなのっ!」

俺が恥ずかしがるのを見て。
すばるくんは、笑う。

おおきに、言うて。
片手で俺の肩を抱き寄せて、キスしてくれる。

唇が、離れたら。
なんや、泣きたくなるから。

泣くなや。言われても。
好きやもん、涙出るよ。


あほやなぁ、お前・・・。

すばるくんが、そうつぶやいて。
額にまた、キスしてくれるのを。

悲しいけど、幸せな気持ちで、受け止める。


お前も脱げ、言われて。
ゆっくり、ボタンに手をかけると。

はよ脱げ。
言いながら、荒々しく、脱がしてくる。

もっとぉ、ムードとか考えんのぉ?
ムードもへったくれもあるかい。

はよやらせろ。

・・・もぉ。


俺の好きな香りは、すばるくんにとっても。
効果抜群だったみたいやね。

ほんまはさぁ、もっとかわいいのがええねんけど。

俺が笑うと、すばるくんは。
同じく、笑顔を返してくれる。


その顔や。それ見にきたんやから、今日。
ん?

癒される。このにおいと、お前のその、顔。


ほら、こんなふうに。
時々、すばるくんは、俺より素直。


深く、口付けられて。
甘く酔わされる。


好きやで、って。
何度言うても、すばるくんには。
届いてへんのかも、しれんけど。

ほんまに好きやで。みんな好きやけど。
すばるくんへの「好き」は、特別やねん。


わかってんのかなぁ・・・。
わからんけど・・・。


もう一回、ほくろにキスして。
すばるくんが、本気だしたら。


あ、やっぱ。
すごく深く落ち着いた香りが、漂う。

サンダルウッド。


ラストノートは、すばるくんらしく。
静かに、深く甘く。


ずっと一緒におって。
俺に、特別な顔、見せてな。


夜の奥深くで、抱き合って。
俺たちだけの香りが、生まれる。



好きやで。・・・なぁ。
同じこと、俺にも言うて。


いっぱい、キスするから。
抱きしめるから。



俺をもっと、必要と、して。
もっともっと、きつく・・・抱いて。





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はいっ!!!

頂きました、今日朝イチの萌え!!!

あ、おはようございますみーちゃん^^

実は、みーちゃんの書く「やすば」に・・・
ガッツリはまってしまってる私です(笑)
これ見始めてから、何や関ジャニを気がけるよーになった私www
この前のTVで、大蔵君?おお、めっちゃカワエエやん!!って叫んだ私(笑)
(やすばじゃなかった・・・orz)

んでも、何かこのCPを取り巻く環境に触れてみたいって思うほど・・・
私にとってはすごい素敵なとっかかりになったのよ♪
かわゆすぎて悶える←

この、はがゆい感じがもぉ堪りません///

相変わらず、ホミンにコメ出来んヘタレ具合の私を許してねwww

あ、また生の二人に週末会えるんやね??
今回も可愛いユノたん、見れるかな??
毒づくちゃーたんも見たいな^^
楽しんで来てね!!

なんか…

ちょっと~ちょっと~!深くなってきた感じがするよ~!(^^)!気持ち抑えて言わない感じ、悶えて倒れそうだ~。

夜中更新見つけ、食卓でテスト直しをしてる娘の横、ドキドキしながら読みました(^_^;)たぶん一人だったらぶっ倒れてた。かろうじて母の理性(そんなもんはたしてあるのか?)で耐えた、耐えたよ!えらいよ、№34(^_^)v

明日は楽しんで充電してきてくださいね!そしてまた悶え苦しむお話をお願いします!気をつけて行ってらっしゃい(#^.^#)

あ、今、モーニングバードに、まるが番宣しに来てた!あ~~~、なんでやすばじゃないかな…ごめんよ、まる(・_・;)ベース弾いてるときは、ちょっとかっこいい。フォローにならず、ははは。

キュン

ヤスくん、甘いですね~
『好きやもん、涙出るよ。』
かわいすぎます!

そして、すばる師匠。わかりますっ、首のホクロ。いい具合にはだけた襟元から見えるホクロ…いいですよね!

今回の師匠が長髪というのも嬉しいです。
短髪すばるくんもかわいいけど、長髪の大人なすばるも好き。情感たっぷりのセクシーすばるがたまに見せる、クシャな笑顔…ギャップがまたたまらない!
今回も、いっぱい萌えさせていただきましたw
ありがとうございますww

楽しみです(^。^)

初コメです。
‘‘ やすば’' にハマってまだ2カ月のアラフォの新参者です。
いろいろなブログや掲示板を渡りあるいて こちらにたどり着きました。
mizutamaさんの‘‘ やすば’' 素敵です( ´ ▽ ` )ノ
‘‘ やすば’' 以外は、チラッと見せていただいただけですが…
すっかり、読者です。
これからも、楽しみにしてます
暑い季節になりましたが、ご無理のないように( ´ ▽ ` )ノ
‘‘ やすば’' 画像も欲しいけど
メアドを入れてもいいかわからなくて
このまま送信しますね(^O^)/

Re: はいっ!!!

つきしゃん、いつもありがとうございます。

そういっていただけてうれしいです。
ホミンと違ってちっちゃいCPのやすばかわいいですよね^^
大倉くんも素晴らしい敵キャラなのでw
(ある意味ホミンでいうところのギュかもしれない)
いろいろチェックしてくださいまし!

今日これからですよ・・・! 見てきます、かわいいふたりを!

今後ともよろしくお願いします!

Re: なんか…

かぼちゃん さま、いつもありがとうございます。

今回さらっとエロいことばっかり言ってますねw
ヤスくんサイドも珍しいといえば珍しい。

まあこっちもいろいろやってるんでしょうけど、
シーンとしては出てこないからいいのかな?

そしてそのシチュエーションでこんなモノをw
娘さんに見つからないようにご注意ください。

これから出かけますよぉー! きゃー!
そしてまるちゃんのドラマ始まったみたいですね。
おもしろそうですが、見ることはなさそうですw

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

Re: キュン

そらんさま、いつもありがとうございます。

いいですよね! あのホクロっ!
たまらんです・・・色も白いし、顔もきれいだし
絶妙な位置にありますよね。

そして昨日気付きましたが、
私も似たような位置にホクロがあります! うれしいw

セクシーなすばるくんが見たいです!

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

Re: 楽しみです(^。^)

ハッチさま、はじめまして。
初コメ、ありがとうございます。いただきました。

やすば素敵といっていただけてうれしいです。
ホミンサイトなのですが、
やすばをほめていただけるのが、今一番うれしい項目ですw

やすば画像お送りしますよ!
この土日は自宅に下りませんのでそのあとになりますが。

できればPCメアドが好ましいですw
鍵コメにしていただき、メアド入力いただくか、
PC閲覧でしたらサイト右側の「密談用」から
メールにてご連絡ください。

私がやすば落ちした画像その他お送りしますw

今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おいしくいただきました

うみゆうさま、はじめまして!
初コメ、いただきました・・・! 祝・・・!

そしてなによりやすばでのコメントというのが大変うれしいです☆
本当にありがとうございます。

早速画像送らせていただきました。
うみゆうさま、すでにお持ちのものばかりかもしれません。
あらかじめご了承ください。

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すみません…

ハッチさま、いつもありがとうございます!

なんと!メール届いてないかもしれません・・・
もしくは誤って削除してたら申し訳ございません。
なぜでしょう・・・もったいない・・・!

今からやすば画像送ります!お待ちください!
もうどんどん催促していただいて構いませんw
やすば萌えは私に幸せをくださいます・・・w

今後ともよろしくお願いします!

No title

やすばのBLやばいですぅ~//////////
もうキスばっかりではら×2しちゃいます…
章©かわいい… すばるの素直じゃないとこもいい((はぁと
もう大好きです!!
この小説つくってくれてありがとうございます(///∀///)((ダラダラ

もう

一気に★やすば★読みました♪
めっちゃきゅんきゅんしてます!!

何回も何回も繰り返し読んでます♪("⌒∇⌒")

Re: No title

キラYASUBA∞ さま、ありがとうございます

んっふ!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR