FC2ブログ

Love too sweet

横顔。見とれる。

「・・・なんですかっ?」
「ん? なんでも」

ふんっ。だって。・・・かわいくない。
いや・・・、かわいい。

ソファに座って、ビール飲んでる嫁さんに、近づく。
「・・・何?」
隣に座ると、ちらっとこっちを見てから、冷たい目をして。
ちょっと、隙間開けて、座るから。

離れた分、くっついてやる。


「なんでくっつくんすか」
「・・・悪い?」

「あー悪いですよ。悪いですね! 離れてください」
「・・・いやだ」

昔はそんなにしゃべらなかったけど、ふたりになってから。
よくしゃべるようになった。人前で。
よく食べるのは、昔からで。

で、機嫌が悪くなると、黙りこくるのも、昔から。
ひとり黙々と、掃除をしだす。
今日は片付いてるから、することもなく。
部屋に帰ればいいのに、あてつけみたいにソファに座ってテレビ、見てる。

理由は些細なこと。帰りに寄ってこうって話してた店に、行く前に。
俺の友達から久々に電話が来て、どうしてもって言われて、そっち優先して。
そのときはスタッフもいたから、あ、いいよ、ってな感じで流したくせに。

家に帰ったら怒ってるんだな、これが。

というのも、相手は女だし。俺と彼女の間には、何もないのに。
疑ってる。まあ実際、俺がやられても、いい気はしないけど。

肩を抱く。手の甲を、ぺしっと叩かれて。
「いってぇ」
「気安く触んな」
「機嫌直せよ」
「誰が・・・怒ってなんか」
「怒ってんだろ」
「自惚れんな」

言って、立ち上がるのを。
腰から、抱きついて、振り向かせる。

「・・・ごめんな」
見上げながら、言うと。
「何がですか」
冷たい目で、見下ろす。

「友達の約束・・・優先して」
「あなたなら、それくらい当然でしょ、忙しいですし」
離れようと、するから。

「ほら」
その腰を、抱きしめて離さない。
「いじけてる」
「誰が」
立ち上がって、抱き寄せて。
「・・・お前」

「うる・・・さい」
「なぁ」
「なんですか?」
「キス、しよ」
「はぁ?」

何言ってんだ、って顔、してるくせに。
頬赤らめて、うれしそうに。

軽くキス、すると。
恥ずかしそうに目を、伏せる。
「なんか、心配してた?」
「・・・するわけ、ないでしょ」
「ホントに?」
「ホントです」

もう1回、キス。
「俺が、浮気するとでも?」
「ふたりきりになったら、何するか・・・わかんないでしょ」
「そんなケダモノか? 俺」
「・・・そーだろ?」
言って、笑う。いつものあの、口元に軽く握った手を、寄せる感じで。

「そーかな?」
舌を、ちょっとだけ入れる。
「ほら。・・・やっぱり」
笑うお前に。
「相手限定だけどな」
「なにそれ」

「お前だけ」

きつく抱き寄せて、舌を絡めて、ソファに、押し倒す。
もどかしくシャツを脱がせて、ベルトを外して、ジッパー下ろして。

もう・・・硬くなってる。
「ケダ・・・モノ」
首筋から胸へ、その突起へ口付けていく俺に。
お前は喘ぎながら、そんな失礼なことを言う。

「好きだろ?」

左の乳首を吸いながら、右手を下にしてその硬さを、確かめて。
もう先から、漏れてる。

「ああ・・・、好きだよ」
かすれる声。甘く、せつなく。
かわいい嫉妬。
俺はお前だけにしか、惚れないよ。他に誰がいる?

こんなに俺を夢中にさせるヤツ。

ソファの上で足、広げさせて。
しゃぶって硬くして、そのまま下まで舐めて。
「俺・・・限定なんだろ?」
喘ぎながら、そうつぶやくのを、聞いて。
「ああ・・・もちろん」
「限定だけじゃ、なくて・・・」
「あぁ?」
その口に、あてがう。

「優先も、して」
ほら。
やっぱり・・・怒ってる。

少しずつその体に埋め込む。俺はお前にしか感じない。
どれだけ体の刺激を受けたって、お前じゃなきゃ。
俺はこんなに、硬くならない。興奮しない。

ここでするのって、いつかの、あの。
電話しながらのを、思い出す。

あれは・・・悪いことを、した。だけど。
あれがもしかしたら、俺の、独占欲の始まり。
独占欲と、お前との関係を、知らせたいっていう、願望の。

きつく締め付けられて。
お前は喘ぎ狂って。
今ではもう、触れもしないのに、その先端から液体を迸らせる。

それでもまだ、足りなくて。
ベタベタになりながら体を、こすりあわせて口付けて。

もう、メチャクチャにしてやりたくなるんだ。


・・・愛してる。お前だけだ。
お前だけだ。・・・チャンミン。

ずっと、抱いてたい。ずっとつながれてたい。
ずっとずっと、愛されて、束縛されたい。

そう・・・、お前だけに。





-------------


No.0004 きのこさま(飯盒兵)に捧ぐ。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

感激のあまり文字が涙で滲む・・・

隊長ぉ。ありがとうござーます!!
4番きのこ、感激です。夜のおやつのマロンパイを食べる
手が止まりました。(←夜にがっつり食べんなよ。)
大好物の甘甘きたーーーー

しかも、あのソファーでのエチですかぁ。
電話は切らなくていい、このままやろうぜ。のソファーですよね!ちーん。
またあたし死んじゃう。あのユノにヤラレタの・・・
もったいなくてスクロールできない。
無駄に上に戻って読み直しつつすこーしづつ、自分をじらしながら読みました。
あぁ、編隊すぎる。自分でも自覚してるww
こんな編隊を可愛がっていただきありがとうございます。今夜は一人で祭りしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キター(゜∀゜)

久々の甘~いラブラブホミンに悶えました~(●´艸`)
俺の嫁さんってフレーズに、そういえばまたチャミが「ユノは必要悪。愛と戦争みたいな関係。」って、また嫁さん宣言をしていたのを思い出しました。チャミ、どんだけ見せつけたいの~(○´3`)

また甘いの期待します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隊長!
きのこさま!

おすそ分けありがとうございました。

きのこちゃん!!

良かったね!!
あ~それで、一晩中お祭りって言ってたのね?
今朝、読んで納得。。。ぅぅ遅い?
どちどちした!!やっぱり遅いか(笑)
やっぱり、ふたりはこれがイイな〜きおちゃん!ヨロシク( ´ ▽ ` )ノ
きのこちゃんにかんしゃあp(^_^)q
また、行って来る!!
これは書き書きだな_φ(・_・(汗)

おこぼれにあずかります!

いやぁ、おいしい!
甘くて、大好物!
きのちん、グッジョブ( ̄▽ ̄)b

甘くて優しいお話ありがとう。

すきぃ♡

あぁぁ・・・あまぁぁ~い!!!
大好物ですごちそうさまでしたありがとうございました。
(おかわり勝手にいただきます)

嫉妬するちゃーたんとか、
余裕かましながら結局溺愛のユノとか・・・
こんなふたりが大好きです。

mizutamaさま、きのこさま(勝手にお名前呼び失礼します!)
ありがとうございました。

Re: パスワードを教えてください

広島のりんごさま、はじめまして。
いつもありがとうございます。

遅くなりましてすみません、パスワードお送りしました。
ご確認ください。
今後ともよろしくお願いします!

Re: 感激のあまり文字が涙で滲む・・・

きのちん、いつもありがとうございます。

そして確か隊員番号間違えた気がします、すみません^^;

このままやろうぜですね。
あれは自分としても好きなセリフです(言ってないけど)
ユノはやっぱりこういう感じが似合うと思うなー!

あれを書いたときから、ヨジャサイドを書きたいと思ってました。
やっとかけました・・・!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

anegomini さま、いつもありがとうございます。

本当ですね、いろいろあったからこその関係性。
半年ですでに飽き気味・・・w
どうしましょう。

私はそう忙しくもないんですよねー
いろんなことより自分の遊びを最優先させてる気がします。
旦那には申し訳ない・・・。ま、いっかw

今後ともよろしくお願いします!

Re: 甘々待ってました!

ユンミンさま、いつもありがとうございます。

初コメ、いただきました・・・! うれしいです。
なかなかに悲しいお話も書いてしまいますが
精神面に影響される部分も多いですね・・・。んふ。

安定性を保てるよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。

Re: 思わず…

たえさま、いつもありがとうございます。

読み返していただきうれしいです。
甘甘のほうが、どのサイトでも人気ありますよね。
最近はどうもヨジャが絡んでばっかりでいかんなと思いつつ
男ばっかりの世界は、いくらBLとはいえ不自然すぎて^^;

Devilは・・・あの頃は・・・いろいろそういうご意見も
いただきました・・・(遠い目)
今はもう、落ち着いて読み返していただけるなら、
私としてはそのほうがうれしいです。

今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

ゆき☆じぃさま、いつもありがとうございます。

気分的に落ちていると甘いのあんまり書けないんですけど
ちょっとしたことで上がると書きたくなりますね。

ただ、毎回同じパターンなので申し訳ないですが・・・。
今後ともよろしくお願いします!

Re: キター(゜∀゜)

りんごさま、いつもありがとうございます。

夫婦ですよね、どう考えても夫婦でしかない。
やっぱりどんだけ強くても、チャミは嫁さんです!

今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

yukiyukiさま、いつもありがとうございます。

いつもふたりでいちゃこらしてればいいのに
どうもそんなことばっかりしていられなくてw

いけませんな・・・。
今後ともよろしくお願いします!

Re: PWありがとうございました!

Takayuno さま、いつもありがとうございます。
パスワードお受け取りいただきなによりです。
お手数をおかけしてすみません。

今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

mamika さま、いつもありがとうございます。

きのこ隊員のおかげで隊長頑張っちゃいました。
甘甘、わりと難しいかもしれない・・・最近w

今後ともよろしくお願いします!

Re: きのこちゃん!!

ゆんさま、いつもありがとうございます。

きのちんのおかげで素敵なお話が書けました!
こういうの楽しいですね。
幸せなお話の方がおもしろいのかな。
と思いつつ、いろいろ・・・書きたくなっちゃうのぉー。

今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

まめちん、いつもありがとうございます。

みんな甘いほうが好きなんだなあー
甘くなくていいのにw

たまーに甘いくらいでちょうどいい。
とか言いながら、書いたら続けて書くよねーw

今後ともよろしくお願いします!

Re: すきぃ♡

rumyuu さま、いつもありがとうございます。

そうですね、まさに余裕かましながら溺愛w
本当は好きで好きでたまらないのにね。

きのこさまのおかげで書く気になれました・・・!
ありがたいことです。

今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ど編隊入隊希望

ショコタ さま、はじめまして。
いつもありがとうございます。

ド編隊入隊希望との事、ありがとうございます。
私のHNはYASUBAではありませんけど・・・んふふ
うちの内容なので間違いないと思いますが大丈夫でしょうか・・・w

のちほどUPします!
今後ともよろしくお願いします!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR