FC2ブログ

旦那の嘆き 2(MISSHA SP)

MISSHAの撮影ですよ。よくある感じの。
今回はどっちかっていうと、普段の僕らの感じをそのまま出したから。
自然でよかったんだけど。

チャンミンがねー。
寝転がる撮影のとき、もうちょっと近くに行こうかなっ、とか。
腕枕でもしちゃおうかなって、思ったのに。

目を開けたとき、近すぎてびっくりしました!
だって。いいじゃんいつもはもっと近いんだから・・・って言ったら。

馬鹿なこと言わないでくださいよ!
ヤバイに決まってるじゃないですか! ・・・なんて。
かわいくなーい。抱き合ったところできっと回りはなんとも思わないよ。
意識しすぎてるの、チャンミンだけなのに。

波と追いかけっこしてたら、なんともいえない顔してたし。
もっと優しい反応できないのかなあ。
ふたりのときは優しいくせに、人前だとなんかねえ・・・。
ちょっと冷たいんだよね。

・・・チャンミナ。はい。
今日のあれ、早く見たいね。・・・ええ、そうですね。
かわいくできてるかな? ・・・か、かわいく?
うん。・・・かっこよく、とかじゃないんですか?

だって、チャンミンかわいいもん。・・・はいはい。
あ、照れてる。・・・るっさい。
かわいいかわいい! ・・・さわんな!
素直じゃないんだからー!

ぎゅっと抱きしめると、おとなしくなる。
みんなの前でもこんなことできたら、この毒舌、直るよーきっと。
僕より背が高いのに、いつもの上目遣いで。
ふたりのときだけで・・・いいだろ。
あー、もう、かわいいっ! また、ぎゅーってすると。
離せっ! て怒って、離れていっちゃう。

・・・まったく。どうせこれから一緒にお風呂でしょ。
寝る時だって、自分の部屋帰らないで、僕の部屋くるくせに。

思いながら。
素直じゃないその背中を見て。

もっとこう、チャンミンが人前で僕に優しくなりますように、って。
神様に祈ってみた。



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

結局、のろけじゃん!

嘆いてるふうを装ってるけど・・・のろけじゃん!
もっとのろけろ!もっと聞きかせろ!

そして、新しいヘッダー素敵。ブルーが本当に綺麗。
きおさんユノペンなのに、ヘッダーにユノがいないのは摩訶不思議。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しませていただいてます、ありがとうございます。
爽やかで落ち着いたウィンターホワイトに模様替えされたのですね。
前のヘッダー好きでしたが、こちらも萌えまするーーーーー。

No title

ユノ目線のチャミに萌える・・・
かわえぇぇぇぇ

テンプレ、すごい綺麗~((*´∀`))
キラキラ 素敵~!!

前の眼力も大好きでしたが、蝶ユンホが・・・・・スキ━(*´∀`*)━ !!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユノ可愛い~!あぁ萌えるー!!
あの腕枕してほしかったシーンでそう思っていたのかぁ…
ってヤバイ!妄想と現実が…(笑)

Re: 結局、のろけじゃん!

きのちん、いつもありがとうございます。

んふ。嘆きなんてもんはね・・・
好きすぎちゃってどうしたらいいと思う?
程度なのよね・・・んふ。

ユノ、ちゃんといるのよぉー!

今後ともよろしくお願いします!

Re: ふぅ~。

たえさま、いつもありがとうございます。

リアルで・・・w
見せて欲しいですね!
そんな日がいつか来ないかなあ・・・

今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

豆腐そうめん さま、いつもありがとうございます。

きれいなテンプレに出会ったので
かえちゃいました!
そして今回もミロちゃんのセンスが光ってますね☆
ありがたいことです。

今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

ほーさま、いつもありがとうございます。

かわいいですよね、でゅふ。
今回のもかわいくしていただきました・・・!

今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

yukiyukiさま 、いつもありがとうございます。

みんなの前でユノを褒めて欲しいですよね。
そういうのが本当にみてて幸せになります。
あの照れくさそうに話すところとか・・・
やっぱり鳥肌カップルw

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

葉月さま 、いつもありがとうございます。

んふ。そう思ってたってことにしときましょう・・・!
夢の中でw

今後ともよろしくお願いします。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR