FC2ブログ

嫁の嘆き 15 (マネヒョンおめでとう!)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

嫁の嘆き 14(ユノヒョン、Congratulations!)

ユノ。・・・ん? なんか聞いてません?
ん? 何を? ・・・まあ、おめでたいことはおめでたいんですけどね。
あ、おめでとうございます。おお! ありがとうございます!

で? ・・・トロフィーに・・・その・・・。ああ、チューね。
あれ、しちゃダメなの? いや、いいんですけど、その・・・。

なに? そのあと、んふ。したでしょ。・・・したかなあ?
してますよ! あの顔ですよ、あれ見てみんななんて言ったと思います?

んー、なんだろお。・・・嫁に・・・。嫁に?
習った、って。・・・嫁に習った? ・・・はい。
嫁って・・・チャンミンのことだよね? あ? え、ええ(不本意ながら・・・)。
ああ! 上目遣いか! ・・・そーですよ、それです。
僕、そんなにあんな目してますかねえ・・・。んー、してるんじゃないかなあ。
そう? そうだよ、チャンミン、無意識にやってるのぉ?

い、言われるまで、あんまり・・・そりゃあ、愛想でしたことは、ありますけど。
チャンミンねえ、俺を見るとき大体あんな目してるよ。

うっそー! ・・・ホントだよ。ま、かわいいからいいんだけどね。
・・・ですよね、可愛いから許されますよね。いっそ開き直ろう。

自分としては、なんか、腑に落ちない。でも、あのユノヒョンの表情を見て。
たまたま一緒にいたメンツが揃いもそろって「チャンミンみたい!」って、言ったんだ。

ユノを見るときの僕が・・・あんな・・・可愛い顔・・・媚びる目・・・。
き、気づかなかったあああ。

だからみんな漏れてるとかいろいろ言うわけだな・・・。
自重しなくちゃ・・・。

ひとりでぶつぶつ言ってたら、ユノが笑いながら、言う。
俺もそんなつもりなかったけど、みんなに精一杯の愛をこめたくて。
感謝の気持ちを伝えなきゃと思ったら、あんな感じになっちゃった。

ホントなら、さ。
今すぐ抱きしめてあげたいけど。
僕はまだ仕事中。ユノと離れ離れ。・・・だから。

ねえ、ユノ。FaceTime、顔を見合わせて。
ん? じっと僕を見る素敵な、ユノに。

おめでとう。・・・ありがとう。
チャンミンに、一番愛と感謝をこめなくちゃね。

上目遣いで、見つめられて。
可愛くて、笑っちゃう。
本家は僕だよ。同じように見つめ返せば、ユノがはじけるように笑う。

やっぱり、チャンミンにはかなわないなあ。笑う、ユノの傍らに。
口付けられたトロフィー。・・・ねえ、ユノ。

僕は今すぐそのトロフィーになって、あなたに口付けられたい。
なーんて、ね。言えるわけないけど。

結局照れくさくて、ふざけちゃう。
僕はいつになったら、あなたに素直になれるのかなあって、思った。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 13(カズミンの理由)

今回のソロは、すごく開放感があるというか。
ストレートなロック。愛の歌。
・・・だからこそ。

いっちばん届けたい人に、客席にいてほしい。
隣じゃなく。
どこからか、見ていてほしい。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 12 (開いててもいいですか・・・)

だって・・・。ん?
しょうがないじゃないですか・・・。だから、何が?
僕だって好きであんな・・・恥ずかしい・・・。んー?

んー? じゃ、ないですよぉ!
教えてくれればよかったじゃないですかぁ!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 11(何で僕がこんな・・・)

今日は、自分で言うけどMax Changmin様のお誕生日です。

というわけで、出先でみんながマンセーなんですけど。
とりあえず家で旦那が待っているので帰ります。
みんな突っ込まないけど、そこんとこわかっているようです。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 10(嫁正月)

今日は1月14日。韓国ではダイアリー・デー。
日本では「十四日年越し」、つまりは大晦日。

別名・女正月ということで、ヒョンは。
「今日は僕が全部やるからねっ!」て、張り切ってる。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 9

最近、ヒョンとすれ違い。
ヒョンはドラマだし、僕はバラエティの司会。
お互い自分の仕事を頑張ろうねって話してるし、実際頑張ってる。
こういうふうに、別々の仕事も増えるから、お互いの生活リズムを考えて、別居したってのもあるし。

だから・・・会えないのは、しょうがないんだけど。
会いたいのも・・・しょうがない。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 8(MISSHA SP)

どうすりゃいいって言うんですかね・・・。
自然に、といわれても逆にぎこちなくなる・・・。
その加減をどうにかするのが、難しい。

自然な演技・・・不自然。
ヒョンはいつものとおり、まっったく気にしないで僕にくっついてくるし。
顔が漏れてないかちょっと心配してました。

特にあの、ふたりで寝転がるシーンとか。
あんまり気持ちよくてカメラを忘れそうになりました。
気配を感じて目を開けてみたら・・・ヒョン、近いです! 
うっかりかぶさってきたりしないか・・・ドキドキしました。

なんかわかんないけど大袈裟なジェスチャーしてみたり。
波と本気で戯れたり、写真集の撮影のときも思ったけど。
ヒョンは野生児ですね・・・。
そんなところがまた・・・可愛いんですけどね・・・。

波打ち際をふたりで並んで歩いて。
撮影とはいえこんな時間がもてると、本当に幸せに思います。
見慣れた背中と横顔と、あなたの笑い声。

癒されますね・・・見てる人は。
でも。
僕からすれば結構、この天然さんと一緒にいるの、大変なんですよ。
思わず素が出そうに、なるから。

そんな僕の気苦労も知らずに、ヒョンは。
あくまでも自然に、僕に触れてくる。

こうして少しずつ、ふたりだけの秘密が。
秘密じゃなくなるときが来るのかなぁ・・・。

なんて。
夢みたいなこと、あなたの横顔を見つめながら、思った。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 7(お姫様だっこすぺしゃる)

まったくもう。・・・ほんとにもう。
いくらカムバックだからって・・・

カムバックどころか、ある意味、カミングアウトじゃないですか、あれ。
自分からいっちゃってるよ。

流れの速い韓国芸能界、若者に負けじとかわいくカットしたヘアスタイルですよ。
日本では「きのこ」「鈴カステラ」、挙句「公然猥褻カット」ですよ。

きのこはまだ世界共通でもあるからわかりますよ。
なんですかその「鈴カステラ」だの「公然猥褻カット」てのは!

聞いた話、「鈴口」なんて異称もありますからね、
意外なところで「鈴カステラ」と「公然猥褻カット」つながってますけれども。


まっ、そんなことはどうでもいいんです!

案の定、僕とヒョンの「お姫様抱っこ」写真&報道は瞬く間に
世界中を駆け巡っております。

いくらバラエティだからって・・・よくもあんな・・・おいしい・・・
もとい、恥ずかしい企画をやらせてくれたもんですよ。

おかげで僕がユノヒョンに抱っこされ慣れてることが・・・
白日の下にさらされてしまいました・・・しくった・・・!


もうちょっとこう、え? まじで? なんでそんなことやんの?
やだよ俺、公衆の面前で男にお姫様抱っこなんかされたくねえ! 的なポーズ?
したかったですよ。

ついうっかり、あ、あれね。うん、オッケー! ローラばりにオッケー!
いつものやつやろ? ってな感じで、首にしっかり腕巻きつけちゃって。
靴まで脱いだし・・・!!!


ダメだほんと、こういうの。うれしくって態度に出ちゃう。


ユノヒョン、これまたまったく全然嫌がらないし、
ま、嫌がるわけないですけどね、この僕を抱っこできるんですからね、
この前のプロポーズといい今日といい、うちの会社何考えてんすかね。

抱っこしたままスクワットとかいう、かなり足腰に来るやつだったせいか
ユノヒョン、途中で僕の胸に顔を埋めてきましたけど
そんなんされたら・・・まずくないですか!


ここ、おうちじゃありませんよ、ヒョン。ささやくと。

あ、うん。


・・・身がもたねえ。その全然聞いてない返事、いかんわ。


そんな感じで全般ダダ漏れに終わった今回の撮影。
家に帰ったら、ヒョン。

今度さあ。・・・はい。
ガラスの靴、買って来ようか? ・・・はぁ?

僕のレラちゃんに。 ・・・レラ?
うん。あっちのじゃなくて、チャンドラ。
・・・お?


意味わかんね。時々、この人こうだよね。


つんでれらちゃんのくせに、今日、うれしそうだったね。
・・・ヤー!

いたっ! 殴らなくてもいーじゃん! ホントのことなんだから!
うるせえ! 僕がいつデレデレしましたかっ!

えー、収録のときずっとそうだったよぉ。だから、うれしかったんだもん。

ふんっ。僕に言わせりゃいい迷惑ですよ、あんな・・・
あんな大勢の人の前で・・・この僕が・・・ぷっ。


思わず、笑っちゃって。
そーでした。はいそーでした。デレデレしてました!!!
悪いか。しゃあないやん。好きなんだから。


ごめんなさい、ヒョン。・・・ん?
してました、デレデレしてました! 文句ありますか? お?

・・・ないよぉ。んふ。
・・・まったくもう、ホントに・・・。もう。


いいや、甘えたって。ふたりきりなんだし。


腕を伸ばして、抱きつくと。
僕をしっかり、ぎゅーっと抱きしめて、今日、楽しかったねって、言うから。

はい。楽しい収録でしたねって、返事する。


そーですよ楽しかったですよ、だって我慢しなくてよかったんだもん。
ベタベタしたいときベタベタしたって全然不自然じゃなかったんだもん。

僕だって本当はもっとベタベタしたいんですよ。
あなたのそばにいたら僕は、やっぱ。
なんでも一緒にやって、一緒に笑って、楽しんで、幸せを。
わかちあいたいと、思うんだ。

僕、シム・チャンミンに生まれて、よかったな。
あなたと。
永遠の絆を分かち合う存在に生まれて、本当に、よかった。


・・・続き、しよっか。


僕のYESを待たずに、抱き上げられて。
抱かれ慣れてると思われたって、もう、いいや。



この先は、誰にも・・・見られないから。




-----------------

自分のFacebookから転載。
思いついたらついあっちで書いてしまう。んふ。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 6

誰に見られてても、いいんだもん。
エスカレーター、僕はヒョンの一段下で、その背に張り付く。

いつでもどこでも、僕たちの移動にあわせて、
たくさんの人がついてきて。

ふたりきりでいられる時間は、案外短い。
だからいつでも僕は、甘えちゃう。

その背中にこつんと、頭をくっつけて。
ヒョンがマネージャーと話してる声が、骨に響く。

疲れたあ、動くのやだ、って思っても。
精力絶倫のヒョンがいるから、僕も頑張る。

あのね、精力絶倫ってね、やらしい意味じゃないから。
日本人が意味間違っちゃダメだよ、深読みはいいけどw

長いエスカレーターが終わったら、そんなふうに。
頭くっつけていられないから。

手をつないで欲しいけど、それもできないし。
半歩後ろで、歩いてる。

横顔、綺麗。なんか、遠い。好き。
僕、ここだよ。ユノ。・・・ヒョン。

目力でヒョンを振り向かせて。
その腕が僕の背中に、回る。

歩いてるよ、ちゃんと、歩いてるけど。
もうちょっとこのまま、こう、してて。

ヒョンの笑顔は、甘くない。
普通の顔、しちゃってさ。

せめて目くらい、エロスを・・・だして。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR